【Links】JPYConnectでVプリカギフトを交換する方法

Links内のJPYConnectにてJPYCをVプリカギフトと交換することができます。次世代型SNSのLinksではJPYCを購入・利用できるほか、外部の暗号資産ウォレットから送ったり、受けとったりすることができます。

JPYConnectの登録方法や使い方、LinksへJPYCを送信する方法などを知りたい方はこちらご覧ください。

【Links】JPYConnectの友だち登録方法

【Links】外部の暗号資産ウォレットのJPYC送受信方法

【Links】銀行振込・暗号資産でのJPYC購入

JPYCをVプリカギフトと交換する方法

こちらの記事ではLinks内でJPYCをVプリカギフトに交換する方法を解説していきます。

JPYConnectを開く

 

 

1.画面下部にあるアイコンから一番右にあるアイコンをタップし、Myロボ一覧を開きます。

links1-1

 

 

 

2.Myロボ一覧からJPYConnectのアイコンをタップします。

links2-1

 

 

 

3.JPYConnectが表示されますので下のロボアイコンをタップします。

links3-1

 

 

4.JPYConnectの画面が開きます。マーケットをタップするとVプリカギフトの交換画面へ行くことができます。

links4-1

 

 

Vプリカギフトを交換する

1.Vプリカギフトの交換画面が表示されたら、JPYCで交換したいVプリカギフトの金額を1万円、5万円、10万円の中からお選びください。(※在庫を確認の上ご注文ください)

links5

 

 

2.交換したいVプリカギフトの額を選び、以下の画面が表示されたらVプリカギフトを交換する枚数を選択してください。選択ができましたら、画面下部の確認事項を確認し、チェックします。交換する枚数と画面下部の合計金額の確認ができましたら「支払」をタップします。

links6

 

3.Vプリカギフトの交換に使用するJPYCの枚数とJPYCを送信する確認画面が表示されます。お間違いがなければ「進む」をタップします。送信する際にPINコードの入力画面が表示されますので、PINコードを入力します。

links7-1

 

JPYCをVプリカギフトに交換する方法の解説は以上となります。

JPYCの送信後、即時にLinks内のJPYConnectのチャットメッセージからVプリカギフトのコードが送られてきます。

JPYConnectを利用すれば、JPYCを簡単にVプリカギフトと交換することができます。

ぜひ、LinksとJPYConnectをご利用ください。