JPYCインセンティブ提供プログラム報酬に関するお知らせ

いつも、日本円ステーブルコイン「JPYC」をご利用いただきありがとうございます。

JPYCインセンティブ提供プログラムの報酬に関する詳細をお知らせいたします。

また、JPYCインセンティブ提供プログラムの報酬配布に該当する方につきましてはこちらの記事をご覧ください。

JPYCコミュニティの皆様の支援により、JPYC株式会社と日本円連動ステーブルコイン「JPYC」は大きな成長を遂げることができました。誠にありがとうございます。

今後とも日本円ステーブルコイン「JPYC」とJPYC株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

(JIPの詳細に関してはこちらをご覧ください。)

受取報酬について

報酬はUSDC(Polygonチェーン)となります。

報酬の受取対象となる条件、スナップショット時の報酬割合などはこちらの記事をご覧ください。

 

配布時期と受取方法について

報酬となるUSDC(Polygonチェーン)は流動性を提供していただいた方に確実に配布するため、配布対象となるアドレスにJPYC側から送信いたします。

配布時期は7月中旬を予定しております。

該当アドレスの方に報酬(USDC)を配布後、再度Twitterにてアナウンスさせていただきます。

 

お客様側からの手続きなどはありませんので該当アドレスにUSDCが配布されるまでお待ちください。

 

JPYCインセンティブ提供プログラムに関しましてご不明点などのお問い合わせFreshdeskまでお気軽にご連絡ください。