【第3回HiÐΞ×JPYC懸賞金賞】LinksのJPYCの部屋で行なっていること

HiÐΞ×JPYC懸賞で金賞に選ばれた記事を転載させていただいております。

元記事はこちら→https://hide.ac/articles/Bx98kaVFb

それでは記事をお楽しみください!

----------以下HiÐΞから転載----------------

ど〜も〜❤️

🎵ずん、ずんずん、ずんどこ JPYC❗️❗️

🎵ずん、ずんずん、ずんどこ JPYC❗️❗️

の《わっしょい❤️SENO》です。

#意味を考えちゃいけない時ってあると思うんですね。

#それが、、、今😁

#強いていうなら、、、氷川きよ○さんの「ズンドコ節」に合わせて、歌ってみてください😁😁😁必ず字余りになりま〜す😁😁😁

さてと、、、、

今回のテーマは、、、

本題に入る前に、恒例の、、、Linksって知ってますか?

「もうダウンロードしてあるよ」っていう方は、「2)JPYCのお部屋を作りました。」へ進んで下さい。

「Links」って何?と思った方は、、、

1)【仮想通貨時代の「日本」を実装する】のLinks

Linksは、6桁のPINコードとご自身の電話番号のみで仮想通貨を管理できるウォレットです。

興味のある方は、少し恥ずかしいですが、私のHiÐΞデビュー記事🔽

📙Linksへ参加する?❤️わっしょい❤️

を参照してダウンロードしてみてください。

メタマスクと比べると、非常に簡単にウォレットを作ることができま〜す。

そして、Linksは、仮想通貨のウォレットですが、LINEみたいな機能も搭載してますのでコミュニテーを作ることができます。

マイクロペイメント機能搭載なので、仮想通貨や前払式支払手段日本連動ステーブルコインが少額で手数料無料で受け渡しできます。

そんなLinksにて、、、今回、、、

2)JPYCのお部屋を作りました。

前回の📙Linksで、JPYCの部屋を作ったよで書きましたが、10月6日、、、こんな記事を見つけて大興奮してしまいました。

#今、思えば、、、3社ではなく2社ですが、、、(笑)

Links内でJPYCが投げ銭できるという事で、、、その記念に、その日にJPYCの部屋を作りました。

そして、、、、

10月15日(現在)、本当にありがたいことに「256人(満員御礼)」となっています。

JPYCの注目度の高さがうかがえますので、現在、Linksの公式さんにロボ化(定員256人解除)を申請中でございます。

ここで、、、、もしも私が第三者なら、こんな疑問が発生します。

3)JPYC部屋では、何をしてるの??

今は、こんなことをしています。

①JPYC情報

②クイズに答えてJPYCをGET!!

ほぼ2択のJPYCにまつわるクイズを不定期に出し、早く正解した方にJPYCをプレゼントしております。

③HiÐΞ情報

🔼売り圧を進めている訳ではございません(笑)

④JPYCの投げ銭

🔼3JPYCを100人程度でランダムに配布という設定で投げ銭した状況です。

この様に少額取引(マイクロペイメント)ができるのが、Linksの特徴ですね〜。

ちなみに投げ銭は、自腹なので、あまりしていません(笑)

メイン(イーサ)ネットのJPYCのご支援いただける方、大募集中です。

✨✨支援先 わっしょい❤️SENOのLinksID 39748631✨✨

4)最後に、、、

拝啓

心地よい秋風が吹き抜ける秋天の候、JPYC様にはご清福のこととお慶び申し上げます。

さて、この度はLinks内でJPYC部屋を作ることになり、この部屋を作れるのも、貴社が、2021年1月に日本初のERC20前払式支払手段として日本円連動ステーブルコインを発行していただいたからだととても感謝しております。

私ごとではございますが、JPYCを楽しく使わせて頂き、とても充実した毎日を過ごさせていただいております。

そこで、今回は、お願いがあってこの手紙を書きました。

もしも、JPYCの部屋がロボ化になったら、JPYC部屋に有益になる情報を私に早めにいただけないでしょうか(笑)

それが、厳しいようであれば、たま〜にで良いので、JPYC部屋に来て頂き、最新情報を垂れ流していただけないでしょうか?

お部屋内でのJPYC様への質問事項は、私が対応しますので、その点は、安心して下さい。(履いてますので、、、)

無理を承知なのは分かっておりますが、何卒、よろしくお願いします。

今後も、微力ながらイノベーションに少しでも加勢していきます。

JPYCの皆様も健康には気をつけて、ご自愛下さい。

敬具

令和3年10月15日   わっしょい❤️SENOより

----------以上HiÐΞから転載----------------

JPYCブログ編集部からのコメント

JPYC部屋でのクイズやキャンペーン開催など、JPYCへの愛溢れる活動ありがとうございます。
JPYCのユースケース拡大に貢献する素晴らしい記事でしたので、金賞とさせていただきました!
 
これからもJPYCをご活用いただければ幸いです!