【HiÐΞ×JPYC懸賞】HiÐΞコミュニティ内でJPYCに関する優秀な記事を表彰します!

HiÐΞ×JPYC懸賞

こんにちは、JPYC株式会社です!みなさんは分散型ブログHiÐΞ(ハイド)で記事を書いたことがあるでしょうか?

HiÐΞではJPYCに関する記事が毎日のように投稿されますが、今後は『HiÐΞ×JPYC懸賞』と題して、HiÐΞブログ内のJPYCに関する優秀記事に対して、JPYCによる投げ銭を行い表彰を行うこととなりました!

HiÐΞですでに記事を書いたことがあるという方も、これからデビューしようという方も、ぜひこの機会にJPYCに関する発見や気づきを投稿してみませんか?

HiÐΞ×JPYC懸賞とは?

画像 2021-08-16 9.37.22HiÐΞ×JPYC懸賞とは、右のトピックが付与されたJPYCに関する記事の中から優れたものをJPYCスタッフが選び、JPYCによる投げ銭を行うというものです。

そして、選ばれた記事はこのJPYCブログに転載されます。

つまり、弊社からすると投げ銭をお支払いしてJPYCブログに記事を転載させていただき、執筆者からすると、投げ銭を受け取り記事を寄稿する...というのがこの企画の概要になります。

応募方法

応募方法は、記事投稿の際にトピックにHiÐΞ×JPYC懸賞のタグを指定してJPYCに関する記事を投稿するだけです。

ここで一点注意しなければならないのが、HiÐΞ×JPYC懸賞のトピックがついた記事はJPYCのオウンドメディアに掲載されることを了承したものとみなしています。もちろん掲載する際には投げ銭とコメント欄へのご連絡を必ず行いますが、記事を転載されたくないという方はHiÐΞ×JPYC懸賞のトピックを付けないようにお願いします。

懸賞JPYCの投げ銭金額

優秀記事にはJPYC公式アカウントから、

  • 最優秀賞にあたる金賞:5000JPYC (基本的に期間中1記事)
  • 優秀賞にあたる銀賞:1000JPYC (複数記事)

が投げ銭されます。

※今後反響があれば銀賞の単価アップも考えています。

懸賞のJPYCについて​
反響次第ですが、二週間に一回の頻度で懸賞を考えています。
最優秀章にあたる金賞:5000JPYC(該当者1名)
優秀賞にあたる銀賞:1000JPYC(該当者複数)
今後反響があれば銀賞の単価アップも考えています。

最初のお題・期間:8/16~8/31

・JPYCの取説
・JPYCを使ってみたレポート
その他、JPYCを利用したサービス開発などの記事があれば、HiÐΞ×JPYC懸賞のタグつけをお願いします。
対象期間に公開されており、なおかつ「HiÐΞ×JPYC懸賞のタグつけがされた記事が審査対象ですので、過去の記事などで応募したい場合は、懸賞用の再掲載という形で新たに投稿をお願いします。

いかがでしたでしょうか? まずはお気軽にJPYCについて感じたことをHiÐΞに書いていただければ幸いです!

懸賞の情報更新はトピックの説明文にアップデートしていきます。みなさん奮ってご参加ください!

■HiÐΞ×JPYC懸賞トピック:https://hide.ac/topics/Pr7HalKgv

※ご好評いただきました本イベントですが、現在投稿されている記事の選考をもちまして、一時休止とさせていただきます。本イベントを盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。2021年10月28日