【第2回HiÐΞ×JPYC懸賞銅賞】JPYC Stabilizer体験記=ワイのスタビライザー動かんの?の巻=

HiÐΞ×JPYC懸賞で銅賞に選ばれた記事を転載させていただいております。

元記事はこちら→https://hide.ac/articles/i7Tc07Swp
それでは記事をお楽しみください!

----------以下HiÐΞから転載----------------

おはスタビライザー!

どうも〜JPYC2次流通安定化促進委員会実行委員長補佐兼事務長の私です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

【非公式】JPYC CommunityのDiscordでJPYC Stabilizerの講習があった様ですね。そのお陰で使い方を知ったユーザーさんがどんどんstabilizerを導入しているそうです。(チッ!)

Community運営者は本当に凄いですね。JPYCの為にちゃんと動いてらっしゃいます!(チッ!!!!!!!)

仕方なくツイートしてたのはここだけの話だかんな( ・∇・)

利用者の方に大変失礼な表現並びに発言をしてしまいました。
申し訳ございませんだみつおです。

ワイのスタビライザーもう動かんの?

昨日の夜、いつもの仲間と談笑しているとそれは突然襲いかかりました。

Solanaブロックチェーン停止!?

違う!!

JPYC Stabilizer停止(個人的にかな?w)

なんやて!な、おま、今からスパ@mぢえたらどうすん@;::@l,;

とまあ、文字からも溢れんばかりの混乱ぶりですね。

とまあ、冷静になってエラー出てないか確認。

あ、真っ赤だわww

とりあえず!Nuko先生へご報告だわ!

速攻で分析頂きありがとうございます!更に

いや、Nuko先生!無償なのにめっちゃコミュニティやJPYCの為に頑張ってくれてるのなんかお役に立てないかなって凄く思うんです。

OSS開発者ってこういう方ばかりなんでしょうね!開発するの楽しい人とか誰かの役に立ってるのが嬉しい人が開発したプロダクトを無償で企業が利用して儲けてる感じをJPYCやDeFi、HiÐΞ、Dev protocolが変えていきたいなと思いました。

と言うわけでNukoさんを支援したい応援したい方はNukoさんの記事に投げ銭してくださいね。(あ、この記事にもお待ちしてますよ🐶)

JPYC Stabilizerが帰ってきた!

今日は朝から快調にスタビンちゃんが動いてくれております。 Nuko先生、エラー解消ありがとうございました!

これからもJPYCスタビライザースワップで爆益狙って...自主規制

利用者の方に大変失礼な表現並びに発言をしてしまいました。
申し訳ございませんだみつおです。

では今日も価格安定化に勤しみましょう!!

----------以上HiÐΞから転載----------------

JPYCブログ編集部からのコメント

前回、前々回記事に引き続き、体験談ベースのJPYCユースケース紹介でした。
ハプニングにもめげずにJPYCをご活用いただいた情熱が素晴らしかったため、銅賞とさせていただきました!
 
これからもJPYCをご活用いただければ幸いです!