【Links】JPYC Botの友だち登録方法

LinksにJPYC Botを登録する方法

Links内でJPYC Botを利用することが可能になりました。Links内のJPYC BotではJPYCを暗号資産や銀行振込で購入することが可能です。購入したJPYCは、Linksユーザー同士での送受信や投げ銭などに使うことができます。ここではJPYC Botを利用するために必要な友だち登録の方法について解説していきます。

 

JPYC Botの登録手順

 

1.Linksを開き、検索マークをタップする

touroku

Linksを開いたら、右上に検索マークがあるのでそこをタップします。

 

2.検索欄で番号を入力する

Links使い方1

検索欄で「7000104240」と入力します。

赤枠で囲まれている数字をタップします。

 

3.Myロボに追加をタップして登録完了

Links使い方2

真ん中あたりに表示されている「+Myロボに追加」をタップしていただければ登録完了です。

 

 

JPYC Botの開き方

 

1.Linksを開き、アイコンをタップする

links1

Linksを開いたら、下のバーにあるアイコンの一番右のアイコンをタップします。

 

2.Myロボ一覧にあるJPYC Botのアイコンをタップする

Links使い方3

Myロボ一覧が表示されますので、JPYC Botのアイコンをタップします。

すると、JPYC Botを開くことができます。

これでJPYC Botの開き方は完了です。