EC代理購入のサービス終了に関するお知らせ

日頃より、JPYC株式会社の日本円連動ステーブルコイン「JPYC」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ECサイトでの商品の代理購入のサービスを終了する事をお伝えさせていただきます。
EC代理購入の最終申込日は、2022年1月27日(木)となります。

【EC代理購入サービス終了の理由・背景】

ECサイトでの商品の代理購入のサービスを終了する理由・背景といたしましては、2021年6月より交換開始したネット上のショッピングにご利用いただける「Vプリカギフト」がご好評いただいております。「Vプリカギフト」を使用することでVisaカードが使える各種ECサイトでのお買い物が可能となり、弊社サイトからの代理購入のご注文が減っているため、EC代理購入サービスを終了することを決定いたしました。

 

Vプリカギフトはインターネット上のVisa加盟店でクレジットカードと同じように利用できるネット専用Visaプリペイドカードです。日本円連動ステーブルコイン「JPYC」はVプリカギフトと交換することが可能です。 ネット決済の際に、クレジットカード番号入力欄にVプリカギフトのカード番号を入力することでご利用いただけます。
 

また、日本円連動ステーブルコイン「JPYC」は現在、リアル店舗の松屋銀座でもお買い物に利用することが可能となっております。

松屋銀座につきまして、詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。(利用方法などに関しても掲載されています。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。