お年玉Maticプレゼントキャンペーンの該当者に関するお知らせ

今年に入り実施しておりました、Polygon上のJPYCを一定額以上お買い上げのお客様を対象とした「お年玉Maticプレゼントキャンペーン!」はプレゼント該当者の枠が埋まったことにより、終了させていただきました。

期間中はたくさんのご注文をいただきました。誠にありがとうございます。

これからも様々なキャンペーンを通し、JPYCがより一層便利なものになりますよう精進してまいります。

今後とも日本円ステーブルコイン「JPYC」とJPYC株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

 

お年玉Maticキャンペーンに該当した方に関しまして


お年玉Maticキャンペーンに該当した方につきましては2022年1月28日にMaticをプレゼントを致します。

2022年1月28日(配布日)以降にウォレットの方をご確認ください。

JPYCを15万円以上30万円未満ご購入いただいた方 8Matic (1月4日の時点で約2000円相当)
JPYCを30万円以上50万円未満ご購入いただいた方 18Matic (1月4日の時点で約5000円相当)
JPYCを50万円以上ご購入いただいた方 36Matic (1月4日の時点で約10000円相当)

(なお、プレゼントのMaticに関しては以前記載していたように、2022年1月4日キャンペーン開始日のレートを基準に換算しております。)


【追記】

こちらが掲載された内容に一部、誤りがございました。大変申し訳ございませんでした。

JPYCを15万円以上30万円未満ご購入いただいた方に5Matic(約1500円相当)をプレゼントと誤って記載されておりました。

15万円以上30万円未満でのプレゼント該当者には8Matic(約2000円相当)をお送りいたします。

なお、不足分の3Maticに関しましては準備が整い次第、順次送信いたしますので今しばらくお待ちください。

※1月20日 20:00現在、プレゼント該当者(15万円以上30万円未満ご購入いただいた方)に関しましては既に5Maticの送信が完了しております。

この度はご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今後ともJPYCをよろしくお願いいたします。


 

期間中のたくさんのご注文、誠にありがとうございました。

また、「お年玉Maticプレゼントキャンペーン」は終了致しましたが

今現在、Polygon上のJPYCをご購入いただいた方全員に0.1Maticのプレゼントも行っております。別途Maticを用意する必要なく、Polygon上のJPYCを送信する際などにご利用いただけます。

詳しくはこちらのプレスリリースををご覧ください。(0.1Maticのプレゼントキャンペーンは2022年2月28日17:00まで延長しております。

日本円ステーブルコインのJPYC|Polygonチームとの戦略的協業合意を記念して、MATIC配布キャンペーンを開始

(なお、こちらのキャンペーンは1日あたり1回のプレゼントとなります。また、予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。)